NoCodeStudy

日本最大級のノーコード動画教材サイト

特徴

  1. NoCodeCamp公認エキスパートが動画講師をしている
    動画講師を担当しているエキスパートの方は、たくさんのノーコードの知見を保有しています。
    そのため、実際に現場で開発している人が多く、お仕事を受注した際に使える質の高い技術をまとめた動画が豊富です。

  2. 分からないところはすぐ解決できる
    オンラインサロンでは、サロン会員限定の質問場所があるので、いつでも相談することができます。多くのエキスパートからの回答をもらうことができるので、解決の場になること間違いなし!48時間以内に回答が付くスピード感も特徴の一つです。

  3. あなたの動画要望が反映される
    こんな動画があったらいいな、ここが勉強していて理解しにくい、などありましたら教えてください。あなたの一声が動画になり、新たなコンテンツとしてNoCodeStudyに追加されます。
    ※全て反映されるわけではありません。

NoCodeStudyの使い方

こちらの動画でNoCodeStudyの使い方を確認ください。
※動画コメント欄に終了日を入力し、自身の進捗把握にご使用ください。

学習ロードマップ

Bubble学習の場合

動画講師募集中

NoCodeStudyに動画をアップしたい講師の方を募集しています。
講師として登録したい方は以下のフォームよりお申し込みください。

※動画視聴時間100時間〜成果報酬が発生します。
NoCodeCampお問い合わせフォーム

オンラインサロン公式トピックス - NoCodeStudy