Video.jsでYouTube動画を表示させたい

お世話になっております。

現在YouTubeにアップした動画をサービス内で閲覧できるようにしたいと考えています。
そこで調べてみたところ有料プラグインのvideo.jsが有効ということで購入、インストールしてみたのですが、AppearanceにてYouTube用のリンク入力欄(OR YouTube URL)が表示されていません。

・想定していた表示

・現在の表示

仕様変更でしょうか。(Dynamic linkでYouTubeのリンクが機能しないか試しましたがYouTUbe URLが無効となってしまいました。)
それともYouTubeは利用不可となったのでしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです:man_bowing:

YouTube URLの表記がなくなったのはおそらく仕様変更かと思いますが、Dynamic LinkのところにYouTube URLを入れると表示されませんか?
こちらでテストをした結果、表示されました。
別の動画で試すなど、パターンを変えてみるといかがでしょうか?

ご返信いただきありがとうございます!!

いくつか別動画のURLパターンを試してみたのですが
「No compatible source was found for this media.」
とサムネイル上に表示されてしまい、動画が表示されません。

YouTube上の動画によってプラグインに合わないものがあるのでしょうか??
可能であればテストで掲載いただいているYouTubeのリンクをお聞きしてもよろしいでしょうか??
こちらのApp上での動作を確認させていただきたいです:man_bowing:

お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。

なるほどですね、ただこちらでは別のどの動画を試しても表示がされるので、動画自体の影響は考えづらいかもしれません。。
ブラウザを変えてみるなどのテストも、試されると良いかと思います。
テストに使用したYouTubeURLを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=8jIpK2Omyno

ありがとうございます!!

ご連携いただいた動画のURLを試してみたところ
サムネイルは表示されました!!

一方で「YouTube unknown error (150)」が表示されてしまい
動画の再生自体はできませんでした…
別ブラウザも同様の挙動でした:sweat_drops:

こちら別動画を試していたところ無事再生されました!!
ご教示いただきありがとうございます:man_bowing:

また別のご質問をさせていただくことがあると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします!!

おぉ、良かったです。
原因は謎ですね・・:sweat_smile:
(video.jsは挙動が不安定ということで以前より話題に上がっていましたが)

また質問回答ご利用いただけましたら幸いです〜!

「いいね!」 1