リピーティンググループの表示指定について

あるデータが全部で1〜10まであるとき(数は可変)、
リピーティンググループに1〜10までのデータの内、10・9・8・7を初めに表示
その後、ボタンクリック等で残りの6〜1までを表示という動きを画像のような形で実現したいです。

RGを下から降順で表示する(下から10・9・8・7と表示)という部分の時点で躓いてしまっており、ご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

items from#を使うと実現できます。

参照Bubble Docs
Operators & Comparisons - Bubble Docs…-items-from

例えばデータが10個の場合、10-3をして7という数字をitem from#に設定します。
そうすると、7番目以降のデータを表示できるので、[7,8,9,10]の4つのデータを表示することができます。
この10個というデータはrepeating group list of [データベース名] countから取得できます。
取得したデータを一旦CustomsStateに格納して使用します。
全て見るボタンを押した時に、上記のCustomStateの値を0にすると全て表示することができます。

「いいね!」 1

johnさんいつもお世話になっております。

item from#の考え方が間違えておりました。
無事実装ができました。ありがとうございました。

「いいね!」 1