page idを変更したい

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
bubbleでアプリを実装しています。
編集画面を開いた時に表示されるURLのpage idの値を変更したいです。
おそらく、最初に決めたアプリ名がそのままpage idの値になっていると思います。

既にアプリをデプロイしているので、別の名前のアプリを作成し、そこに既存のアプリをコピーする方法は望ましくないと思っています、

よろしくお願いします。

スクリーンショット


この画像のURL部分の「id=test-miraijin-001」の「test-miraijin-001」を変更したいです。

試したこと

  • ホーム画面からアプリ名を変える

  • リスト項目

ホーム

補足情報 (調べたURL/参考になりそうな事例)

pageidは別アプリとして複製しない限り、変更できません。
が、特にこれを変更する必要はないかと思いますが、変更したい理由は何でしょう?
有料プランでデプロイしているなら、独自ドメインを設定できるので
pageidは特に問題ないかと思いますが…。

「いいね!」 1

返信いていただきありがとうございます。
bubbleでメールを送った時に、メールの送信元のアドレスが***@「page id」.bubble.ioとなっていたので、page idを変更すれば送信元のメールアドレスの表記が変わるかと思い、page idを変更したいと考えました。

最初は、メールアドレスの変更のために、SendGrid API keyを取得しようと思ったのですが、SendGridの会員登録は法人のみと表記があったので、それを断念し、page idの変更を考えました。

SendGridは、個人でも登録できますよ。一度試してみてください。
もし会社名や屋号を入れる必要があるなら、個人の名前を入れておけば大丈夫だと思います。

「いいね!」 2

そうなんですね!
試してみます!
ご丁寧にありがとうございます!