Bubbleのアプリ名の変更をしたい

Personalプランで1つのアプリを作りましたが、アプリ名の変更をしたいのです。
アプリ名の変更ができるでしょうか。

もしアプリ名の変更ができない場合は、Personalプランで契約しているアプリを削除して新しい名称のアプリを作ろうと思いますが、その時Personalプランの権利は継承されますか。再度(2個目の)Personalプランを契約する必要がありますか。

アプリ名の変更は可能です。
アプリ一覧画面にて対象アプリのアプリ名の部分をクリックすれば編集できるはずです。

ただ、アプリのIDは最初のアプリ名が設定されており、そちらを変更することはできない認識です。
アプリIDはURLに利用されていますが、カスタムドメインを設定していればアプリIDが表に出ることはないので問題ないかと思います。

カスタムドメインを利用せずに良い感じのURLにしたいという話であればアプリを作り直す必要がありそうです。
また、作り直す場合はプランの権利は継承されず、別途契約が必要になる認識です。

「いいね!」 2

doi様
お返事くださり、ありがとうございました。書かれていた内容は、実際に試してみてすべて確認しました。助かりました。

「いいね!」 1