Conditionalの"Width"という項目について

1. NoCodeStudy公式【Bubble初級編ーレスポンシブ】#14_ポートフォリオサイト作成(マイページ作成編)を聴講していたのですが、18:40あたりの操作で躓きました。

ImageのConditionalを設定中に、動画では"Width"が候補に上がっているのですが、私の操作では"Width Max""Width Min"の候補しか上がりませんでした。

2."Width"が候補にない

3.なし

4.ConditionalにWidthを挿入したい

5.

6.試したこと

*Width Max,Width Min"でその後の操作を行いましたが、見本のような仕様になりませんでした。

7.英語サイトの翻訳記事からはわかりませんでした。

Layoutタブで、fixed-widthにチェックが入っているはずです。
これにチェックが入っている状態では、conditionalにはwidthのみが表示され、
チェックを外すとconditionalにmin widthとmax widthが表示されます。

もし通常時はfixed-widthにしてconditionalでminとmaxを調整したい場合は、
通常時のfixed-widthを外し、minとmaxに同じ値を設定してください。

「いいね!」 3

Aki_Sydneyさんありがとうございます!!
fixed-widthのチャックボックスの操作で無事できました!!

「いいね!」 3

いつもフィードバックありがとうございます!

「いいね!」 2