RepeatingGroup to Chat / Reverse RGについて

pdfのような検索機能付きのチャットを実装していて、メッセージを上から古い順にするために下記のプラグインを使っているのですが、これを使うことによって検索機能で使用する「Scroll to entry」が上手く機能しなくなってしまいました。

プラグイン

プラグインを使用せず、正常に動いている動画

プラグインを使用して、エラーが起きている動画

なぜ上記の動画のようにうまく機能しなくなってしまったのか原因を教えてもらえますでしょうか?またそのような解決方法はあるのでしょうか?教えて頂けると幸いです。

Scroll toの遷移先はrepeating groupのlast itemになっていますか?
自分の環境では、reverse RGを使ってもScroll to entryが機能しています。

返信ありがとうございます!

last itemに設定していてもReaptingGroupが上手く作動しませんでした。そして、いろいろと試していてfirst itemに設定しても上手く作動しませんでした。

もしよろしければ上手くいった環境の動画ないしはエディターを見せてもらえますでしょうか?

こんな感じです。
WF見直したんですが、scroll to entryは使ってないです。
逆転しているので、最新のメッセージが常に表示されます。

「いいね!」 1