BubbleのAPI workflowで改行を含むデータを渡したい

些細な事ですが、大分困っております。
しょうもないことが抜けているかもです、、

他のアプリで問題なく実装出来ていたものが、今回のアプリではうまく動作しないものがあります。
何かしら私の設定がおかしいのか、はたまたBubbleのバージョン違いによるものなのか等を把握し、どのような対応をされているかなどを伺いたく、質問させていただきました。

前提条件

BubbleはVersion 28 もしくは 29を利用
(Version27を使っているアプリでは問題なく動作)

発生している問題

API workflowで改行を含むデータを渡したいが、改行を含むデータを渡すことが出来ない。
Version27を利用すると以下のようにAPI workflowへ改行を含むデータを渡せます。
文章のタイプはtextです。

Version28 (29にもUpgradeして確認するも事象は改善せず)を使うと、改行を含むデータが渡せれなくなりました。
上記のVersion27のアプリとこのVersion28(29)のアプリは別のアプリとなりますが、今回確認用に文章保存用のテーブルとAPI workflowは設定を同じにして作成してます。
image

Version28(29)のものは改行が出来ず、改行が入っている文字をコピペしましたが上記の画像の通りVersion28(29)のものでは改行が無い形でした。

API workflowは以下の設定になっています。

image

実装したい機能

API workflowで改行を含む文字を渡したい。
(メール作成時にバックエンドワークフローを使ってメール本文などを渡して、メールを送信するなど)

試したこと

・上記の通りですが、Version27のアプリとVersion28(29にもアップグレード)で同じダミーデータ/テーブル、同じworkflowを作成して動作を確認
・BubbleのVersion27->28,29へのUpgrade内容を確認(確認する限り、この部分には影響は無さそうにみえました。)

どうぞよろしくお願いいたします。

Arbitrary Textを使う事で解決しました。
image

「いいね!」 2

おお、無事に解決して何よりです。そして、解決方法も投稿ありがとうございます!

「いいね!」 1