【質問内容】Display Screen Connection adaloのアプリ作成画面で矢印付き......

【質問内容】Display Screen Connection
adaloのアプリ作成画面で矢印付きは画面遷移のことだと思うんですけど、矢印無しって何か意味があるんですか?

回答者1
おそらく、単に遷移用の矢印を『見える』にしていないだけor画面だけ作って遷移を付けるのはあと、という状況かと思われます。

回答者2
質問する意図がちょっと理解しきれてないのですが、回答者1さんのに補足して、
Display Screen Connectionのことなら、矢印は、基本どちらかについていると思います。
矢印は遷移先です。矢印無は、遷移元って回答で回答になってます?
ちなみに、Display Screen ConnectionのON、OFFがあるのは、遷移先が多いと良くわからなくなるので「あえて」OFFした方が分かりやすいためです。「DEKAKERU」とか。