お疲れ様です。
User情報内に市区町村を複数登録できるようにCities List<string>で作成しております。
ただ、その際にそのデータを出力する方法がわからず教えていただきたいです。
![]()
Authの情報からそのCitiesを選択するとmap list itemが表示されません。
お疲れ様です。
User情報内に市区町村を複数登録できるようにCities List<string>で作成しております。
ただ、その際にそのデータを出力する方法がわからず教えていただきたいです。
![]()
Authの情報からそのCitiesを選択するとmap list itemが表示されません。
状況がよくわかっていないのですが、Item at Indexで"First"を選んでも出てこないでしょうか?
今の構成や実装、最終的なゴールイメージがわかっておらず回答が難しいです。
データベースに登録している内容であれば、listのデータソースとして設定して表示すればよいように思えますが。
ドロップダウンで複数選択したものを表示させたいということでしょうか??
もう少し詳しい状況などを教えて頂けると他の方も回答しやすいかと思います。
何度もご確認いただきありがとうございます。
改めてまとめます。
【現状】
User Collection(ユーザー情報)
PrefectureとCitiesのデータはAPIから取得してUser Collectionに直接登録しており、別のコレクションとして管理しているわけではありません。
実装したい内容
例
やりたいことはただ本当にユーザー情報の下記内容を出力したいだけです。
ユーザー情報
埼玉県
川越市、熊谷市、川口市
躓いているポイント
@Ikejapa
すみません、メンションできておりませんでした。
改めてご確認いただけますと助かります。
何卒よろしくお願いいたします。
ご確認ありがとうございます!!!
確認したいのですが、
Generating childrenでリスト化させているcitiesのvalueの設定内容を見せていただいてもよろしいでしょうか?
2025年3月29日(土) 0:34 ノーコード何でも質問回答 相談室 経由の いけじゃぱ <notifications@ncc-forum.discoursemail.com>:
ありがとうございます!!!
無事に解決されました!!!
初歩的な部分だったにも関わらず丁寧にご説明くださり、非常に助かりました。ありがとうございます。
解決できて良かったです!