【質問内容】dataのPDFとしてのダウンロードについて dataに(削除ページ) のようなURL?......

【質問内容】dataのPDFとしてのダウンロードについて
dataに(削除ページ) のようなURL?が1〜100件程度入っているのですが一度で全てダウンロードする方法はあるのでしょうか?プラグインのダウンロードファイルだとダウンロードできないので困ってます。Open an external websiteだとタブが開かずPDFファイルがダウンロードされますが、backend workflowsだとOpen an external websiteがでて来ないのでどうしたものかと悩んでおります。
なにかいい方法ご存じの方おりましたら教えていただけませんか?

回答者
以下、2通りの方法が考えられます。
・100件のファイルを1つのファイル(zip)にする
・1-100件を1つずつ開いてダウンロードさせるJavaScriptを書く
実際の手段としてzipにして保存する方が1番楽な手段です。
ただ、ノーコードツールを組み合わせて行うのは結構複雑な(パッと調べた限り良さそうな組み合わせが見つからないです…)感じになると思います。
ちなみに、これらの処理はプログラムを書いて行うのが一般的です。

質問者
わかりました。ありがとうございます。またintegromatのGoogleドライブのファイルダウンロードはなにに使うのでしょうか?
使い方を教えていただけないでしょうか?

回答者
integromatの「Googleドライブ - ファイルダウンロード」は任意のファイル1つを指定してダウンロードする機能のようです。
またintegromatを使って上記(1)の内容を実現できるかどうか検証してみましたが出来ませんでした(それ専用の機能が作られてません…:ガッカリ:。
どうしてもノーコードツールは「自由なカスタマイズ」が出来ないのが非常に厄介なところですね…。)
“Download a File”が該当

質問者
ノーコードの限界が見えますね!色々と方法模索してみます!

参考URL