ipadのchrome最新版でRGのExt scrollが正常に追加ロードされない現象を確認している......

ipadのchrome最新版でRGのExt scrollが正常に追加ロードされない現象を確認しているのですが、同様に確認できる方はいらっしゃいますでしょうか?
URLを入力すると接続拒否されてしまいました。browserstackのiPad/chrome最新バージョン環境でチェックしたところ、問題なくロードされることを確認しました。ということは僕のiPad固有の問題なのか。。再起動しても症例は改善されませんでした。また何かわかりましたら共有させていただきます。(ちなみにsafariならロードされます)

この手のブラウザのバージョンによる細かな違いは難しいですよね…。同じipadでも古いバージョン、新しいバージョンで挙動が変わるので作品を作る際には基本「その時の最新版」で動くことを確認する方が良いのかな、と考えてます。
全ブラウザ対応をする場合、基本的にはブラウザごとにCSS(スタイル)を分けて対応するのが基本で、細かな動きを再現できるようにします。
ただどうしても全ブラウザが同じ挙動にするためには非常に労力が掛かるので対象アプリで想定するユーザ層のブラウザだけに絞って作っていくのが1番無難だと考えます。
例えば「PC」でのアクセスが多いのか「モバイル」でのアクセスが多いのか、など。
Google Analytics等を入れるとブラウザ毎のアクセスも見れるので上位層のブラウザ中心に動くことを確認していくのが現実的な施策です。