【質問内容】数字の接続及びdata登録について 2つのドロップダウンの数字を連結しそれをdataに登......

【質問内容】数字の接続及びdata登録について
2つのドロップダウンの数字を連結しそれをdataに登録する方法(①ドロップダウンが仮に5とし②ドロップダウンを仮に7とした場合、101〜107,201〜208、、、501〜507のdataを登録する方法はありますか?

回答者1
このイメージで合っていますか?:両目:

エディタ

質問者
回答ありがとうございます!一つではなくすべての番号を取得したいと考えておりました。

回答者2

こんな感じですかね。
Javascriptで配列の生成をしています。
ここから、どんな形式でデータに保存されますか?
1行にlistとして全部入れるのか、個数分だけ別の行に保存するのか。
できるか分かりませんが。

質問者
ありがとうございます!思っていたことができました!javascriptまでつかえるなんて流石です

回答者2
もし、後ろ側の数字が10以上になるなら、少し変更しないといけないですが!

質問者
大丈夫です!
bubble側の問題かこちらの問題かわからないのですが、dataに送るのがうまくいかないんですよ、、、
list形式なのでSchedule API listでdata作成しようとしたのですがdataが書き込めませんでした。
①javascriptで取得したlistをcustom stateで一時保存してそれをSchedule API listで送る。
②javascriptで取得したlistをそのままSchedule API listで送る。の2パターンで試しましたがうまくいきませんでした。ボタン
その他の問題点 2回押さないとSchedule API listにlistが渡らない 添付スクショ3枚目のようにスケジュールは遅れてもdata作成がされない。
聞いてばかりで申し訳ございませんが原因わかりませんか?

回答者2
scheduleにするのは何故ですか?
リアルタイムでいまデータに保存しないということですか?
上でお伺いしたんですが、1レコードにlistとしての保存ですか?それとも複数のレコードに1つづつ部屋番号を配置していくんですか?

質問者
複数のレコードに1つづつ部屋番号配置していきたいです。
リアルタイムで入れられれば入れたいです。

回答者2
roomのデータがあるとして、
1行目に101
2行目に102
3行目に103
4行目に201
5行目に202
6行目に203
このような操作は
create new thingもしくはmake changeを任意回数繰り返す処理なので、現状方法が思い浮かばないです
これはlistで送るとかではないと思います。

質問者
うまく頑張ってみます!

参考画像

参考URL