Like機能を作成中です。バブルの公式の案内 にそって Post type にList of Use......

Like機能を作成中です。バブルの公式の案内 にそって Post type にList of Users のfiled typeをもつLikes filed を作成いたしました。
そしてworkflowにていいねボタンがクリックされると Make things to change→thins to change Current cell’s Post→Saves add Current User でいいねをする機能を実装することができたのですがいいねを取り消すことができません。
(添付の画像の通りです)
(試したこと)
Make things to chnage→things to change Current cells Post →Saves remove Current user をやってみましたがうまくいきません。どなたか方法がわかりますか?

回答者
いいねをするとき。
clickの時に only when current cells post saves doesn’t includes current userを指定
いいねを消す時
clickの時に only when current cells post saves includes current userを指定

質問者
できました!
問題はworkflowで only when を指定する場所が二つあります。
workflowのアイコン(when)が書いているところと、処理ごとに設定できるonly whenです。
自分はこの処理ごとに設定できるonly whenに設定していたため正しく動きませんでした。
workflowのアイコンの大元で設定できるonly whenの方がより強い権限があるようです。
ありがとうございました!
ちなみにncludesではなくcontainsなんですがcontainsでよろしかったですか?
後このcontainsはruby on railsでいう if Save.find_by(user_id: @current_user.id)のようなものという認識でいいんでしょうか?つまり find_by的なもの

回答者
workflowのところで設定されていたんですね!
一応、workflow内のactionにonly whenを指定しても動くかな〜とは思います:苦笑い:
まあ、管理のしやすさとしても トリガーの方に条件を入れる方がパッとみてわかりやすいかもしれませんね!
あ、includeなんてなかったですね(笑)
containsです。
rubyは触ったことがないのでわからないですが、
条件式で、 = の時は、元のデータがListでないもの。
1対1で比較してイコールのもの。
containsがでてくるのは、元のデータがList型のもの。
リストの中に含まれてるか、という意味ですね。

質問者
workflow内で指定したのですがなぜか反応しなかったんですよね:苦笑い:
containsがList形式であるものよいうこと納得しました!
ありがとうございます!

参考画像