bubble のRepeating groupとその下にテキストを添付の画像のように配置します(Ro......

bubble のRepeating groupとその下にテキストを添付の画像のように配置します(Rows 5, Columns:1)
そしてRepeating GroupのRowsの要素が一つしかない時に二番目の画像のようにRepeating Group とそのテキストの間に Repeating Group4つ分の隙間ができてしまいます。
Repeating Groupの要素の数に関わらずRepeating Groupとテキストの幅を一定にしたいのですが何かいい方法はありますか?
【試したこと】
ググってもわからなかったのでここで質問させていただきます!

回答者
お疲れ様です
以下の画像のようにext.vertical scrolling でrowsを1にするのはどうでしょうか??

質問者
良かったです!
Ext.verticalの場合はあまりないかなと笑
ふつーのverticalの場合はページ内に要素をスクロールできるパーツを組み込めるから使いますね

回答者
あそうでしたね!そのような使用方法はNocode Scoolで見ました!

参考画像