お世話になります。 質問させていただきます。 【実現したいこと】 面談アプリを作っており、今週面談を......

お世話になります。
質問させていただきます。
【実現したいこと】
面談アプリを作っており、今週面談を実施していない人リストを作りたい。
【困っていること】
RGでの設定で、filterの掛け方がわからずにいます。
理想は、全ユーザーから今週の面談実施者を消すという処理をしたいのですが、具体的には、RGのコンテンツの種類を「面談」にして、データソースをsearch for filteredにしてadvanceで「全ユーザー」-「今週の面談実施者」の実装ができません:disappointed_relieved:
is not をうまく使って、is not「今週面談を実施した人」みたいな取り方ができればいいかなとも思ったのですが、そうすると先週以前のレコードを持っている人の名前を取ってきてしまいます。
何か良い方法はないでしょうか。
お力をお借りできれば幸いです。
よろしくお願いします:bowing_man:‍♂

データベースはこんな感じです!
<画像添付>

回答者
この中で今週の面談実践者の判断はどうされているんですか?

質問者
実際、そこがうまく設定できないところです。
created_atが面談日なのですが、
面談日+7日>現在時間って感じだと取れるのかなと今思いました。

あ、これは一週間以内に面談を実施したレコードが取れるだけですね。

回答者
この1つのデータ行は、面談が予約された時に新規追加されて、created_atが面談予定日ということですか?
で、面談をまだしていない人の一覧の定義をもう少し詳しくお願いします。
今週(日曜日スタートで)していないのか、過去7日間にしていないのか。

質問者
created_atについてはその通りです。
面談をしていない人については、
現在時刻から過去7日間以内に面談を実施していない人を想定しています。

SQLで考えてみると
ユーザーTBLを軸に面談TBLにjoinsしないとうまくいかないみたいですね…

ユーザーTBLから面談TBLにjoinsする際はbubbleだとこんな感じで実現できるのでしょうか。
RGのtype of contentにUserを選択して、data sourceでdo search forもuserにして、filteredを選択して、list filterで、advancedを選択して、そこでdo search forで面談TBLを選択すればよいのでしょうか。

すみません!
いじってたらできました!
解決した設定はのちほどご報告します!

参考画像

スクリーンショット 2020-10-29 18.33.49.png