質問内容: お世話になります。 Repeating groupについてです。 【実現したいこと】 人......

質問内容:
お世話になります。
Repeating groupについてです。
【実現したいこと】
人事面談アプリを作っており、面談した人の一覧表を作っていますが、
①作成者②面談対象者③作成者の役職よりも上の人
以上の3つの条件をクリアしている人のみが面談内容を見れるようにしたいです。
【現状困っていること】
一応上記条件で表示されるようにはなっていますが、添付の写真のような形で、レコードとレコードの間が空いてしまい、虫食いで表示されてしまいます。
理想としては、上に詰めて条件のもののみが表示されて欲しいです。
【試したこと】
現状は、Repeating group内に配置しているテキストの表示条件を上記①〜③をクリアしていることにしています。
少し状況がわかりにくいかもしれませんが、ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

現在データソースは写真のようになっております。
データソース:search for テーブル名
タイプ:データソースで選択したテーブル
add a new constraintで①〜③を指定すればよろしいでしょうか。
その場合、どのように指定することができるのでしょうか。

回答者1
add a new constraintで①〜③の三つの条件を指定します!
裏のデータがどのようになっているのかわかりませんが、テキストのコンディショナル?で表示条件を設定できているのなら、それらと近い形の条件を設置できると思います!
おそらく
①created by= inputの値?
②面談対象者=・・・

みたいな形になるんですかね?

回答者2
それするとAND検索になると思います。

filterでadvancedのthis 1on1’s 作成者=〇〇 or this 1on1’s 面談者=〇〇 or・・・・
かなと。

参考画像