【質問内容】リピーティンググループについて やりたいこと、RepeatingGroupにて、User......

【質問内容】リピーティンググループについて
やりたいこと、RepeatingGroupにて、Userのリストを表示しているのですが
Userの属性がAとしたときに、Bのグループを表示したい
UserのFieldに Gender で データに 男性:女性 が入っています。

回答者
ユーザーの属性とは何を示すんでしょうか?

質問者
自分 が男性というグループに属してるときに、女性のグループを表示したいのが、やりたいことです。
伝わりますか?

回答者
conditionalで
when current user’s gender is maleで
data source を
do search for user ( gender = female)
でできると思います!
自分が女性の場合は逆ですね

質問者
ちょっと試してみます。
こちら、女性ユーザーの場合は逆になるということですか?
gender is male のところを、自分の性別を出して、
do search for user のところを is not で表示みたいな感じですかね?

回答者
自分が女性なら、

when current user’s gender is maleで
data source を
do search for user ( gender = female)

これの逆を設定するといいはずです。
conditionalが2つになります

質問者
おお、できました!ありがとうございます。
これに検索も組み合わせればやりたいことの8割は解決しました。