repeating groupへのデータ反映

こんにちは。

①ユーザー情報登録→②DBへ登録→③repeating groupへ反映、の実装をしたいのですが、なかなかうまくいかず困っております。
基礎的な話かもしれませんが、アドバイスいただければ助かります。

①ユーザー情報登録までは問題なく、画像(2枚目)のように入ります。

②のDBに関しては以下の画像(2枚目)のようになっております。
USER tableにユーザー情報を登録しております。

③repeating groupに画像(2枚目)ユーザー情報先頭の[TOSHI,22 ,2, OK, ~]から以下の[今野,22,2,NG~]などのユーザー情報を順番に反映させたいです。
現在repeating groupには画像のように全体にUser Typeで Data sourceをcurrent cells`sやcurrent userなど色々試してみたのですが、反映されなかったり、一番下の画像の全て同じユーザー情報が反映されたりと、うまくいきません。

何が原因なのでしょうか??

「いいね!」 1

Repeating Group内のセルにデータを表示する時に、Textに「:first item」を指定していますが、これは最初に見つかったデータを表示する時の条件です。
セル内にGroupを指定しているのであれば、「Parent group’s User’s senmon_ryouiki」のように、Groupとして指定したUserにあるカラムを指定すれば表示されるかと思います。

「いいね!」 1

解決しました!!!
ありがとうございます!! :blush:

「いいね!」 1

良かったですー :tada:

「いいね!」 1