画像のようなものを作ろうとしているのですが、 DBに登録した画像・価格が、スライドみたいになってて、......

画像のようなものを作ろうとしているのですが、
DBに登録した画像・価格が、スライドみたいになってて、>>ボタンを押すと
次のレコードのデータが反映されるみたいな感じのものを作りたいのですがどうすれば良いかわかりません。
スライド版のRepeatingGroupみたいなものができればと思います。

回答者
こういう感じでしょうか?(^J^)
inputに値を入れると増えていきます。

質問者
RepeatingGroup Rows1 Columns1に設定して、

(右矢印) workflow show next to RepeatingGroup 〇〇
<< (左矢印)workflow previous of RepeatingGroup 〇〇
ですね!無事に再現できました!ありがとうございました!

回答者
ですです!
ご記載の通り、ポイントはRepeating groupにはこういうWorkflowがあるというところと、Repeating groupのRow&カラム値の設定というところですね。
あとはプラグインに「Flickity Mobile Carousel」がありますが、アップデートをもう辞めているようで詳細は不明ですね…。

参考画像

参考URL