【質問内容】検索除外の方法について マッチングサイトを構築中です。 検索時に、自分を除外する書き方と......

【質問内容】検索除外の方法について
マッチングサイトを構築中です。
検索時に、自分を除外する書き方と
自分(ログインユーザー)の Genderが男性の場合は女性を表示、女性の場合は男性を表示としたいのですが、方法を教えてもらえますでしょうか?
User のtypeにField 「Gender」を設けています。

以前、質問で回答をもらい
RepeatingGroup に設定することでできたのですが、検索すると、解除されてしまうので
検索ボタンを押したときにも設定したいのです。
以前教えてもらったコードを参考に設定を進めてみたのですが、うまく設定できなくて質問させてもらいました。

回答者
検索するボタンをクリックをトリガーにして、workflowで display list in a repeating groupで、再度 その条件の data sourceを指定してみてください!

質問者
こちらいろいろやってみたのですが、ちょっとうまくいかないです。
display list in a repeating groupを何個か作ったりも試してみたんですが、検索自体が動かなくなったりしてしまいました。

回答者
ここの通り、男性なのか女性なのかは only whenで指定します。
filterではありません。

質問者
できました、3つ並べる形でできました。
何度もありがとうございます。

参考画像