ノーコード ラボさんのネイティブアプリにする方法についての記事(https://blog.nocod......

ノーコード ラボさんのネイティブアプリにする方法についての記事(Bubbleで作成したアプリをネイティブ化する方法 (Android / iOS) - ノーコード ラボ )をやっているのですが、なぜかBubbleで設定したAPIを通じて JSONを取得することができません。
この記事の「3.integromat で 405エラーの対応」の最後の画像のように取得できるはずなのですが、僕の場合は添付の画像のようなエラーが出てしまいます。
なので考えられる原因を教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

回答者
404 not foundですから、APIのURLとか間違ってるんじゃないですかね。
個人的な意見ですが、ほうたさんはいつも初歩的なミスをされているように思います。
ちょっとアプローチを変えないと初心者の域を脱することはできませんよ。
ノウハウ記事だけでなくて、API Connetorプラグインのドキュメントとか、きちんと読んでいますか?

ほうたさんにはこの記事はまだ早いです。まずはAPIコールというのがどういうものなのかを理解し、BubbleのAPI Connectorプラグインで実際APIコールの動作を試してみて、次にIntegromatのWebhookを試してみましょう。そうしたら、BubbleからAPIでIntegromatのWebhookを呼べるようになるでしょう。それからこの記事を読み直してみることをお勧めします。なんとなく記事通りに動いたとしても実力はつかないですよ。
そもそもXCodeとかAndroid Studioはご存じなのですか?

回答者
回答ありがとうございます。
確かにそう言った部分はありますね。
ドキュメントやXcodeについてはある程度は調べたつもりでしたが、もう一度読み直してみようと思います。
長文の回答、忠告、本当にありがとうございました。

参考画像