現在、先般のLTでアドバイスいただいたように、Adaloでネイティブアプリの登録を進めています。 た......

現在、先般のLTでアドバイスいただいたように、Adaloでネイティブアプリの登録を進めています。
ただ、Appleで課金設定をしようと思っているのですあが、「自動更新サブスクリブション」を導入するためには、「StoreKitフレームワーク」を使う必要があるとのことでした。
Adaloだと自動更新サブスクは難しく非更新サブスクじゃないとできないものですか?

よろしくお願いいたします。

結構、センシティブな質問ですね。
まじめに回答すると、「StoreKitフレームワーク」を使って下さいになります。AdaloではAppleの自動更新サブスクは難しいです。
Adaloだと自動更新サブスクは難しく非更新サブスクじゃないとできないものですか?
Apple がプラットフォーマーなので、その辺ころころ変わるので、絶対通おる、通らないとも言い切れない内容です。
Adalo側でも、絶対できるとは言い切れないと思います。
事業としてリスクをヘッジするなら、
「StoreKitフレームワーク」を使いすすめていく、
試しにやってみて、知見を深めるなら、「StoreKitフレームワーク」を使わないで、利用できるようにAppleと交渉をしていく。
という感じになると思います。