Adaloでファイルを表示できるアプリを作りたいと考えています。 具体的には、 Airtableに......

Adaloでファイルを表示できるアプリを作りたいと考えています。

具体的には、
Airtableに都度最新ファイルを追加(PDF)→Adaloで表示
の流れにしたいと思っています。
API連携の方法は知っています。

が、Adaloをいろいろ見てみても、ファイルをアップロードできるコンポーネントはあるものの、PDFファイルを表示するコンポーネントがないように思います。
画像ファイル用のコンポーネントで試しましたが、何も表示されませんでした。

AdaloではPDFの表示は難しいのでしょうか・・・?
何か情報をお持ちでしたら教えて頂けると助かります。

PDF はWebViewで表示できますよ。
AirtableのAtachment でPDFを格納

Adalo側のWebViewを使い表示させます。

参考URL