bubbleではできたのですが、AdaloでもSNS連携を行う事は可能でしょうか。 Twitter......

bubbleではできたのですが、AdaloでもSNS連携を行う事は可能でしょうか。

Twitterの投稿が、アプリ内でも表示されたり、アプリ内の記事を、SNSでシェアしたりする機能です。

回答者
一部、可能です。
bubbleのように、Twitter Log in などは現状できませんが、
例えば
カスタムコンポーネントで、Twitter Timelineの表示などが可能です。

質問者
アプリ内の記事をTwitterでシェアする事は可能でしょうか。

回答者
特定の記事情報のみをTwitter シェアする方法は難しいのではないかと思います。アプリや固定のURLを、Twitter でシェアするなどであれば、可能です。
理由として、
Adalo 側のPostしたURLを検索することができない為です。(Previewなどで確認できますが、動的な情報を確認するには難しい)
おそらくイメージと違うかもしれませんが、URLスキームなどのやり方は、こちらのフォーラムが参考になります。
Share Post on Social Media with Zapier

参考URL

Share Post on Social Media with Zapier