毎日一回しかボタンを押せないようにしたいのですが、sometimevisibleの条件設定の仕方がわ......

毎日一回しかボタンを押せないようにしたいのですが、sometimevisibleの条件設定の仕方がわかりません。「そのボタンを押してから24時間後に再度表示させ押すことができる」という設定ではなくて、「0時にボタンが表示され一回押すと24時までボタンが表示されない」、という風にしたいです・・・

回答者
ボタンを押した時の時間を記録します。(例: Last used time)
そして後はSomtimes visible if last used time is before start of today でできます!

質問者
ありがとうございます!英語での条件付けが僕にとって少しややこしいのですが、こなへんの条件付けのところが結構コンパクトにまとまってるサイトってご存知でだったりしますか?

回答者
そういうサイトは分かりませんがadaloの条件付けはそこまで複雑なことができないので英語がわからなくてもそこまで心配する必要はないと思います。
もしまたわからないことがあればここで質問すると誰かしら答えてくれると思います!