「募集の定員が達したら」と「募集の定員が達していなくても、募集の締切の1時間前になったら」という2つ......

「募集の定員が達したら」と「募集の定員が達していなくても、募集の締切の1時間前になったら」という2つの条件で、写真にある要素をSometimes Visibleで制御したいです。
2つの条件をSometimes Visibleに付与することはできないので、他の方法を考えているのですが、思いつきません。
何かいい方法はないでしょうか?

回答者
そのimage26を二つ用意して重ねておいて、片方は募集の定員が達したら、もう片方は1時間前に設定するのはどうでしょうか?
最終的には二つとも表示されることになるとは思いますが、重なっているので見え方としては1つしか出てないのと同じになると思うので!

質問者
そのやり方もやってみたのですが、どちらか一方のみ条件を満たさない場合、画像を重ねておくとどちらも消えてしまうんですよね。
adaloだと2つの条件を付与するのは厳しいでしょうか。。
例えばですけど、「募集の締切時間の1時間前になると、募集データベースのis Public?レコードをfalseに変更する」みたいに、時間でデータベースのレコードを制御できないでしょうか?
zapierにつなげたりしてapiなども活用しつつなど。。自分でも調べてみたのですが、なかなかいい方法が見つかりません。

回答者
綺麗に重ねると表示されないんですが、
ほんの少しずらしておくと表示はされます。
けどずらすの嫌ですよね?笑
時間とかデータベースの数とかがトリガーになってっていうのは僕はまだ開拓できてないです、、、お力になれず申し訳ありません。

質問者
いえ!ありがとうございます!
結構ここは根幹になる部分なので、あまり仕様は変えたくないんですよね。。他の方法がないか考えてみます!

回答者
ただClickActionのUpdateのSHOW ADVANCEDの
When does this happen?で一応カウントが〇〇以上になればこの挙動
という操作はできます。
なのでこちらで応募数のカウントが〇〇以上になればfalseにアップデートとかはできると思いますが、このAction自体が常に裏で稼働しているのか、もしくはこのページで何らかしらのアクションを実行しなければならないのかが、わかっておりません。