ご無沙汰しております! 白鼠です。 アップロードされたファイルがJSONファイルかそうでないかを判......

ご無沙汰しております!
白鼠です。

アップロードされたファイルがJSONファイルかそうでないかを判定し、条件分岐するワークフローを設定したいです。が、実装方法がわからず質問させていただきました。

現状、私調べでは、Plug inにはそれができるものはありませんでした。そのため、JavaScriptで判定のためのプログラムを走らせる方法がいいと思うのですが、その実装方法がわかりません。。

どなたか心当たりある方いらっしゃったら、ご回答いただけますと幸いです。

この動画をみて解決しました!!
javascriptto Bubbleというelementを活用すれば、ワークフローに書いたJSの結果を、bubbleに持ってこれることがわかりました!!## 解決URL: Using Toolbox (Run Javacript) and JavaScript to Bubble Elements in Bubble on Vimeo