【プラグイン】Toolboxのrun javascriptの戻り値がうまく取得できないです。

前提条件
Multi File Uploaderプラグインを使用してファイルを複数選択し、javascript(Toolbox)にて選択したファイルのファイルサイズの合計を取得して戻り値として取得する(プラグイン上だとjavascript to bubble’valueとして出力)ものを実装しています。javascriptのコード自体は書いて正常に動作はしているのですが、プラグインのjavascript to bubble’valueとして値が出力されず空欄になってしまいます。

スクリーンショット

試したこと

関数の部分にstrongタグとiタグがあったからそれをつけて見た
javascriptの記述が間違えている可能性があったのでconsoleをつけて確認できるようにした→うまく値が返されたのでjavascriptの記述は間違えていないことがわかった。

javascript の下のチェックは「非同期」の意味ですので、
チェックを外してみてはどうでしょう?

非同期処理の場合、処理の終了を待たずに次の処理を行います。
戻り値が取れない原因と思います

「いいね!」 2

返信くださりありがとうございます!
チェックを外してみても戻り値がemptyでした、、

「いいね!」 1

よく調べてみたところ、非同期チェックは今回関係ありませんでした。
m(_ _)m
正しく動く方法を検証してきました。

bubble_fn_xxへの値の与え方に問題があるようです。
以下のように、 Javascript to Bubbleの名称の関数があると想定して、引数に値を入れて下さい
image

以下は参考情報です

bubble_fn_xxに値がセットされます
image

ここに値が出ました
image

「いいね!」 2

返信遅れてしまい申し訳ございません、ありがとうございます!試してみます!!

ありがとうございます!解決しました!
エラーの原因だったのはtoolboxエレメントをポップアップの中に入れていたため値をうまく入らなかったためでした。

「いいね!」 1