AdaloのGoogle Map機能で添付画像のようにtext inputに入っている文字の住所また......

AdaloのGoogle Map機能で添付画像のようにtext inputに入っている文字の住所または場所名の候補を表示する方法はありますか?

回答者
こんな感じかな?

Textinput Formを作った後に、List にCustomeFilter で実装すればできますよ。
大まかな図

Custom Filter

即時反映させるときには、Auto Refresh も忘れずにONにしてください。

質問者
これは表示するリストを事前に作成していますか?
僕がやりたいのはGoogle mapでできるように、何を検索しても任意の場所の候補を出したいことなんですがそれはできますか?

回答者
そういうことですね:sweat_drops: 結構難しい動作ですね。
リストは事前に作成してます。
Google mapでできるように、何を検索しても任意の場所の候補
いま、ぱっと思いつかないのですが、それならGoogle Mapをそのまま埋め込んでも良いのではと思いました。
肝心の候補の実装は、Adalo外のGoogleMapで検索するようになりますけど:sweat_drops:
実装イメージ

【参考】Googleマップをホームページやブログに埋め込むカンタンな方法

質問者
なるほど…adaloではちょっと厳しそうですね。ありがとうございます

参考画像

参考URL