無料プランでのページ追加について

Webflowでホームページを新規作成すると無料プランだと上限2ページまでしか追加できず、「無料プランのままページ制作→公開時に有料プランへ」という流れができないかと悩んでいます。

現段階では、有料プランを契約しているサイトで「フォルダ作成&ページ制作」を行っているのですが、classやCMSなどの引き継ぎが面倒なので解決したいです。

よろしくお願い致します!

ps. ツールに限らずUI/UXの講座など設けていただけると助かります。

上手くくみ取っているか、定かでは無いのですが、、
ここのFreeプラン利用において、ここのPage Createページが2ページ以上できないってことを言いたいのでしょうか?

であれば、Webflowの仕様ということになり、Freeプランの状態では新しくページを作成することはできません。
代替案としては、もともとページ数が多いBusiness Starter - Business Website Template を使ってそこから修正するなどでどうでしょうか?
Business Starter - Business Website Template

とはいえ、ページ追加ができないということに、代わりないので、原則課金しないと自由に動けないのがWebflowになると思います。
ps. ツールに限らずUI/UXの講座など設けていただけると助かります。
提案ありがとうございます。サロン内の公募などで周知しておこうかと思います。
他、提案ありましたらまたお願いします。

参考URL