Webflowのレコード数について

Webflowで全国の駅名をデータとして持たせたいと思っているのですが、全国の駅の一覧CSVは10,000件以上ありました。
一方で、webflowはいくらプランを上げても、最大10,000までしかレコードを持てない認識です。

例えば、airtableや、mysqlにレコードを入れて、それをwebflowで読めないか?とも思いましたが、airtableや、mysqlに入れたレコードはwebflow側にも同じレコードを作らないと、webflowでは読めないので、結局、最大10,000の制限にひっかかります。

もし、webflowで10,000以上のレコードを扱う方法がありましたら、教えて頂けないでしょうか?

「いいね!」 2

こんにちは!

現段階では10,000件が上限となります。
firebaseを使用すれば解決できるかもしれませんが、firebaseに関する知見を持ち合わせていないため、確かなことは言えませんmm

今後membershipがリリースされると上限が増えるという話があり、期待ですね:relieved:

webflowとfirebaseの接続についてはこちらが参考になるかなと思いました!

「いいね!」 1