デプロイができない

デプロイをしよとしてもエラーが出てしまいます。
プランはパーソナルでドメインは独自ドメインを使用しています。
何か解決策はないでしょうか?
宜しくお願い致します。

回答者
この辺りはつい数日前に変わったBubbleの仕様の絡みがありますから一つ一つ特定していくしかなさそうですねぇ。。
今日午前中でしたらNinjaが直接対応できますが、いかがでしょうか?
oViceにいますので、来てもらえたらと。

質問者
ありがとうございます。
こちらいろいろいじっていたら解決出来ました!
今は特に問題なくデプロイできるようになりました!

回答者
おぉ、そうなんですか!?
ちなみに思い当たる原因ってありましたか?
よくある問題としてはGoogleMap APIの未設定などがありますが、今回のような画面を見るのは初めてでした。

回答者
英語での表記なのでしっかりと理解はできていませんが、ライブ環境と開発環境が同期できていないと表示され、そのまま同期するを選択し、少し待ったら出来るようになりました!
GooglemapのAPIは設定した方が良い物なのですか??

参考画像