bubbleでgoogle domainでドメイン設定がうまくいかない...

bubbleでgoogle domainを用いてドメイン設定しているのですが、うまくいかず何か知ってる方がいたら教えていただきたいです :bowing_man:

以下で設定してるのですが何かおかしいでしょうか…?もし何かお気づきでしたら些細なことでも良いので教えていただければ幸いです。

◆bubble側の設定

◆google domain側の設定

◆サイトを開いた時のエラーメッセージ

◆メールで返ってきたDNSの設定がおかしいって言われてるメッセージ

Hello,We have noticed that you have tried to set up the domain madorio.design for your app madorio1, but the DNS records seem not to be right yet. This is something you should change with your domain name manager (i.e. GoDaddy, Dreamhost, etc.), outside of the Bubble Editor.Log in to the [Bubble Editor](https://bubble.io/page?id=madorio1&tab=tabs-6) to see the records you should enter in your domain name manager. We know that some DNS managers interfaces might not be the most user-friendly so check out the [forum](https://forum.bubble.io/search?q=DNS) for help (you can search for previous post about this). Feel free to post a new question if you still need help.Cheers,The Bubble TeamYou're getting this email because you're building an app with Bubble.Copyright © Bubble Group, Inc., All rights reserved.Our mailing address is:
900 Broadway, New York, NY 10003, United States

ちなみに以下を参考にしてやってみてます。

宜しくお願い致します :bowing_man:

はられているスクリーンショットが両方ともGoogleDomainsのもののようです。
Bubble側のドメイン設定の問題と思われるのでBubbleの設定画面のスクリーンショットを貼ることはできますか?

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コメントありがとうございます!
あ、大変失礼しました!
今改めて両方のスクショを貼りました。他に必要な情報がありましたらご指示いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します :bowing_man:

ありがとうございます。
以下のドメインで検索してみたところIPアドレスは正しく設定されているようでした。

FQDN:madorio.design
IP:104.19.241.93

DNSの設定は問題ないと思いますので、Bubbleの画面のCheck my settingsボタンをクリックしてみてください。
Bubble側で最終設定がされてドメインが有効になると思われます。

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ご返信ありがとうございます!

DNSの設定は問題ないと思いますので、Bubbleの画面のCheck my settingsボタンをクリックしてみてください。
Bubble側で最終設定がされてドメインが有効になると思われます。

こちら試してみました!
すると以下のようなメッセージが出ちゃいました…

やっぱりダメな感じです…
このエラーは104.19.241.93と104.19.240.93が見つからないって言ってますよね?
設定してるつもりなんですが… :sweat_drops:

追記:
google domainのサポートに聞いてみたところ、google domainの設定は正しいのでbubbleに聞いてって言われました。
ということでbubble supportに質問中… 回答待ちです。

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自己解決しました!

bubbleのサポートに問い合わせたところ、

Hi,

Thanks for reaching out. Sofia here, from the Tier 2 support team specialized in the Bubble ecosystem. Happy to help.

On my end, I’m seeing a 1001 error. A 1001 resolution error usually means that Cloudflare is still verifying A records that are pointing to Bubble’s IPs. However, if it’s been more than 2 hours of seeing this error, do you mind trying to delete the custom domain from your editor, waiting at least 1 minute, and re-adding it to your Bubble app?

We usually recommend our users do this for 1001 errors. Feel free to try this and let us know what you find.

って返ってきまして「ドメイン削除して1分待ってからもっかいやってみて?」と言われたのでやってみたらすぐできました!

みなさまご協力ありがとうございました :bowing_man:

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