Bubble のAPIConnectorの設定方法

APIConnectorを使って、InstagramのJSONデータをRepeatingGroupに読み込ませることはできたのですが、それをcreate new postでDataに書き込むと、全てのデータが1レコードに入ってしまいます…
今日丸一日悪戦苦闘したのですが解決せず…
解決策がわかる方がいらしたらご教示いただければ幸甚です。

回答者
この記事で可能です

Instaの特定のアカウントの投稿を取得したいと考えているんですが、もし可能でしたらその方法をご教示いただけないでしょうか:man-bowing:
富田さんの実行されてる処理は、そのような処理は可能なのでしょうか?

質問者
僕の場合は、「特定のハッシュタグがついた投稿の一覧」がほしかったので、この記事を参考にJSONデータを取得し、APIConnectorでRepeatingGridに表示させました。
「グラフAPIを使って任意のハッシュタグを持つ投稿をインスタグラムから取得する」

「Instagram Graph API を使ってみた」

特定のアカウントの投稿を取得する場合、そのアカウントを「プロアカウント(旧ビジネスアカウント)」にして、ビジネスアカウントIDを取得する必要があると思います。
自分のアカウントならこれで取れると思いますが、「任意の誰かのアカウント」を他の人が取得するのはプライバシー上制限されているかもしれません。(2020年ころに規約の改定がありました)

回答者
ありがとうございます!
確認させていただきます!

参考画像