Bubble 投稿に対するコメント送信機能について

###・前提条件 ・発生している問題・エラーメッセージ ・実装したい機能
基本的なSNS機能である投稿に対してコメントをする機能を実装したいと思っています。
記事投稿とコメント投稿はできるようになりましたが、
どのユーザーがどの投稿にコメントしているか紐づいていない状況です。
NoCodeCampの資料やノーコードラボさんの資料を漁っていましたが、回答が見つかりませんでした。

スクリーンショット

*できれば、全体が分かるようにスクリーンショットを載せてもらえれば助かります。
データベース

表示したいRepeating Group

表示したいText

試したこと

投稿ページ詳細のページデータ(Current PageBooks)を利用して、
投稿Aに紐づくコメント作成者からコメントとユーザーアイコンとニックネームを
表示させようとしましたが、DataSourceでうまく設定できませんでした。
おそらく、データベース間の関係性と表示したいデータの関連付けがうまくいっていないと思っています。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

CommentテーブルにBookテーブルを紐づけることで解決できました。
表示するためのRepeatingGroupは以下のように変更しました。

テキストとアイコンはCurrent Cell’s Commentで持って来れましたー

「いいね!」 2

自己解決できたようで良かったです :smiley:
関連質問にコメントつけましたのでご覧ください。
完成までもう一息ですね。ファイトです〜

「いいね!」 1