https://previewer.adalo.com/4bfea68e-e45b-4856-a31......

https://previewer.adalo.com/4bfea68e-e45b-4856-a319-e2b955cd7de5
これつくったんですが作品に他ユーザーがコメントを残す仕様にしたいです。。
コメントのデータベースをUSERに持たす感じでかのうですかね

回答者
「コメントのデータベースをUSERに持たす感じでかのうですかね」
はい、それでOKです。USER 、コメントに加えて、POST(作品のDB)のリレーションすればOKです。

質問者
こめんと入力フォームつくったんですがうまくいきません( ノД`)

回答者
ぱっと見、正しいように見えますね。
DBの「こめんと」
└コメント ですが、 ここにちゃんと、入れたいコメントが入ってますか?
考えられることとしては、
① FromのInput が間違っている
②表示するべきComment がコメントになってない。
ということが考えられます。

参考画像

コメント 2020-07-06 192219.png

コメント 2020-07-06 192238.png

コメント 2020-07-06 192255.png