LiftShifterKWによるRepeating GroupからのData保存が一部しかできない

Instagramのメンション投稿一覧のJSONデータをAPI Connector経由で取得し、Repeating Groupに入れて表示させたものを、LiftShiftKWを使って1レコードずつDataに保存しようとしています。
最初、テストデータ全4件が無事保存されていたのですが、あるタイミングから最初の2件しか保存されなくなってしまいました。
(何も変更した覚えはないのですが… (- -; )
原因がおわかりになる方がいらしたら、ご教授いただけたら幸甚です。
よろしくお願いいたします。

回答者
debugモードのstep by stepで確認して、しっかり狙ってる4件がlistshifterプラグインの値に設定できて繰り返しデータとして扱われているか確認してみてください!

質問者
いつもありがとうございます。
debugモード・stepbystepで進めてみたところ、LiftShifterのcreate a new post で、下のdebugウィンドウに、最初の1件だけ表示されて次に進んでしまいます。正常であれば、4件1つずつ順番に表示されるのが正しいのでしょうか?

回答者
ん〜、何度もループで step by stepで回るはずですね。
デバッグモードの、右下の白いinspectボタンから、list shifterを洗濯して、4つのデータが指定されているか確認できますか?

参考画像