BubbleのFloatingGroupのhideについて

Bubbleのレスポンシブ表示について質問です。
FloatingGroupを「hoge px以下でhideする」と言う設定はできないのでしょうか?

具体的には、
PC、タブレット表示の際には左側に固定のサイドバーを表出させているのですが、
スマホ表示の際にはこのサイドバーを削除してハンバーガーメニューorLINEのようにフッダーアイコン一覧を表示させたいと思っています。この設定をしようとした際に躓いてしまいました…。

「いいね!」 1

この動画が分かりやすいですResponsive解説動画
ポイントはShapeなどをFloatingGroupの背後に置くことです。

「いいね!」 2

ページ側でGroupに入れ、GroupのConditionalで「Current page width <= 768」のような条件を指定して隠すのはどうでしょう?

@jansnap さん
ありがとうございます!
確かに!と思って試しているのですが、FroatingGroupをGroupの枠内に入れてもグループ化されないのですが、これは何か設定が必要でしょうか…?

Elements treeで見てもグループ化されていないという事でしょうかね。
対象のFloating Groupを右クリックして「Group elements in a Group」を選ぶと、サイズを気にせずグループ化できると思います。

@jansnap さん
あ、ページ全体のグループには入ってました!(ていうか僕が意味を履き違えてましたw)
そして @lingmu さんに紹介いただいた動画とのあわせ技でできました!!

めちゃくちゃ感謝です!!!これができるようになるとできることがかなり増える…!
ありがとうございました

「いいね!」 1