以下のようにfloating groupで上部に固定したヘッダーが乱れた形で下部に下りてきます。 こ......

以下のようにfloating groupで上部に固定したヘッダーが乱れた形で下部に下りてきます。
これはデバッグの際には生じず本サービスにのみ発生するのですが、なにか原因が思い浮かぶ方はおられませんでしょうか?

回答者
Conditionalには何らかの設定がありますか?

質問者
Conditionalには写真のような設定があります。
これ自体に問題があるとは思えず、またデバックではこのようなことにならないのでなでだろうなと・・・

回答者
ちなみにこのfloating groupと逆の設定のfloating groupがもう一つあります。

質問者
以前の見える見えないの話してたやつですよね。怪しいですね・・w

回答者
おそらくですが、以前の問題とは別かなと・・・

回答者
こちら、問い合わせの返答はいかがでしたか?:両目:
一緒に検証したところ、明らかなバグっぽい動きでしたよね・・

質問者
問い合わせてみたところ、バグは確認できないと言われてしまいまして…笑
結局該当ページだけフローティングを外しました笑

回答者
掲載されているムービーを見てもらうと良いかと思いますがいかがでしょうか?

質問者
ムービーも添付しました笑
その上で向こうではバグを確認できなかったよという動画付きの返信をいただきまして…
こちらでは複数デバイスで確認できたのでどうかなとも思いましたが、該当ページ的にそこまで大きな問題はなさそうなのですフローティンググループを外しました

回答者
うーん、どう見てもバグの動きでしたからね・・。
(昔のファミコンを思い出すような)
実装はReusable Elementを「Floating」にしていたんでしたか?
だとしたらもう一つ、Floating Groupの上にヘッダーを乗せるというのも試してみると良いかもしれません。
もし今が後者だったとしたら、逆に前者も試してみて下さい。

質問者
もともと後者だったので前者も試してみましたが、その場合はバグ云々ではなく1番上に固定されなかったような…:考え中:
以前軽く試しただけなのでもう一度確認してみます!

質問者
今やってみました!
そして残念ながら同様にバグが・・・:大泣き:

参考画像