サイドバーがフッターに重なってしまう

Floating Groupで作ったサイドバーが、フッターに重なってしまいます。
サイドバーのBottom Marginを入れたりしてみましたが、スクロールするとページの最後(フッターのところ)まで下がってしまいます。

こちらの解決策がございましたらご教示ください。
宜しくお願いします。

Floating Groupはz-indexが設定され、要素が浮いてしまうので、Groupに変更してみてはどうでしょうか。
スクロールしても追従してきてほしい要素(例えばヘッダー)のみをFloatingGroupに設定するといいと思いますよ。

「いいね!」 1

じょんさん、

先ほどは本件の解説を頂きまして有難うございました。
デバックモードで重なっているように見えるという事象で、
デバックモード解除後はマージンを設定しておけば問題ないとのことで解決しました。

P.S.
本件以外にも先ほどは諸々ご教示頂き有難うございました。
リストのDB格納含め、全て解決できました!

「いいね!」 1

リストのDB格納もできたんですね。
お疲れ様でした。