bubbleでのサイドメニューのreusable elementのfloating groupが浮遊されない減少について

図のようにreusable elementでfloating groupを構築し、indexで設置したのですがプレビューで確認するとスクロールした際に一緒になって移動してしまいます。
サイドメニューを固定する方法はないでしょうか?

「いいね!」 1

@閲覧頂いた皆様
今朝、検証用のプロジェクトを立ち上げたのですがおそらく、
Floating groupをreusable element化した際にはfloatが無効になる可能性が非常に高い、となりました。
現状調査に時間をかけてもしょうがないのでこのまま進めようと思います・・・
仮に調査にご協力頂き、求める動作が確認できた方がいらっしゃいましたら改めてご連絡いただけますと幸いです。
宜しくお願いします。

Reusable elementを作る際に、Floating Groupを置かずに普通のGroupで作り、Reusable element自体のType of elementを「Floating Group」にすると、位置を固定できます。

「いいね!」 1

@jansnap さん
ご回答頂き本当に有難うございます!!!
なんと初歩的な・・・
本当に有難うございます!業後に実践します!!!!

「いいね!」 1

同じ「Floating Group」という名前だから分かりづらいんですよね。。。

「いいね!」 1