Bubble-InputエレメントでEnterを押した時の挙動 投稿内容の編集ページを作成しています......

Bubble-InputエレメントでEnterを押した時の挙動
投稿内容の編集ページを作成しています。
Inputエレメントにて編集後、Enterキーを打つと、用意していた「保存」ボタンが押されてしまいます。
これを回避したいです。

Bubbleフォーラムにて、同グループ内にあるとEnterキーでボタンが押される、との投稿がありました。
しかしグループから外しても改善しませんでした。

現在は、写真のように力技で封じている状態です笑
スマートな解決策がもしあれば、教えて欲しいです!

色々と調べて試してみましたが、仕様という他無さそうな感じですね・・
フォーラムの別記事でも迷宮入りしている感じです。

引き続き調べてみますが、機能的には力業が一番なのかもですね。

参考画像

参考URL