Notionガントチャートをそのまま印刷するにはどうすれば良いか?

Notionのガントチャートの日付軸(カレンダー状態)そのままに、A3などに印刷をする方法があればご教示いただきたいです。(エクスポートPDFですと日付が文字列になってしまうもので)

「いいね!」 1

TimeLine Viewですよね。
私も探したことあるのですが、現在は、実装されてないと思います。

下記のやり方通り、スクリーンショットでつなぎ合わせるとかしかないかと。
Notionってグラフやガントチャートの出力や修正は、ちょっと苦手なところ多いですよね。

Timeline view export?

あと、参考までに
ガントチャートデータを
Airtable にいれば、Airtable側でガントチャートもPDF出力も可能です。

Exporting and printing your Gantt view

@tsubasa
早速ありがとうございます。
Airtableを活用するようにしてみようと思います!

「いいね!」 1

はい、そのあたり、使い分けできると良いですね。
また、不明点ありましたらどうぞ~。