Notionのカレンダー予定数を表示する方法

Notionのカレンダーを使って、イベント参加日を記録しています。
https://www.notion.so/Bubble-6e030aea4c4842a6a18ddb354a39a904
カレンダーに登録した回数をPropertyに表示させることは可能でしょうか。
カレンダーの表示をCalendarからTableに変更し、AllCountを表示させることで、
イベント参加回数を表示することはできましたが、
この回数をPropertyに表示させる方法が見つかりませんでした。

■CalendarView表示画面

■Table Viewの表示ではCountが取得できている

もしやりたいことと違ったらすみません。

各参加者のレコードにイベント参加回数を表示させたい、という風に読みました。
※テーブル名:Dedicated Calendar - 個人カレンダー

その場合、ロールアップでリレーションの数をカウントさせて表示させることで可能になると思います。
image

リレーションで「Date of Participation - 参加日」を選択し、

image

計算→すべてをカウントでリレーションの数のカウントを表示できます。

「いいね!」 3

ありがとうございます!
ロールアップという機能があるんですね。
明日の朝試してみます。

「いいね!」 1

@kotarosan
遅くなりましたが、ようやく実装できました。

参加者さんの参加日からリレーションを組み
ロールアップすることで、実現できました。
データベースに対してリレーション組んだ先のDBをロールアップを使って
計算し直すということがようやく理解できました。

ありがとうございます。

「いいね!」 2

良かったですーーーーー

「いいね!」 1