bubble.ioとOnesignalによるpush通知

いつもいつもお世話になっています!

bubble.ioを用いて、Web通知を実装しようとしています。
公式ドキュメントやノーコードラボさんの記事を参考にしながら進めていましたが、Web通知のSubscribe通知までは来るものの、肝心の通知が届く気配が一向にありません。もし、ハマりやすいポイントや解決策をご存知の方がいらっしゃればお助け頂けると助かります。

[参考にした資料]

[できたこと]

• OneSignalの設定およびBubble側の設定
  • push通知を送るボタンの設置
  • push通知を受け取る端末での、OneSignal通知のSubscribe

[できないこと]

• 通知が届かない
    • Bubble側からのエラー等はなし(添付図:デバッグウィンドウ上の図)

• OneSignalのダッシュボードからはメッセージを確認できず→つまり、そもそもBubble→OneSignalへの通知が送れていない?

以上、よろしくお願い致します!!

私もまだ成功していないのですが、

送信時に「nMessageからの通知を許可しますか?」のポップアップと、
別の小さなウインドウで表示される「Click Allow」(と、ブラウザからの通知の許可)は表示されているでしょうか?

そこで許可していれば、上部メニューの「Audience」ー「All Users」で、許可日時やPLAYER IDが表示されるはずです。

コメントありがとうございます!
はい、通知の許可については、ポップアップが出ましたし、添付の通りユーザリストにも入っています。なので、一見、どこにもエラーはないものの、プッシュ通知だけが届かない状況です…。

私は通知しようとするとBubble側のエラーが出て困っています・・・。

返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
掲載されているエラーはbubble側の設定が誤っているとでるみたいで、修正したらでなくなりました。

しかし、結局通知は発行されないので、PC通知機能については、一旦諦めることにしました。。。
調査にご協力頂きありがとうございました!!

「いいね!」 1