学び始めたばかりということもあり、界隈の知識がほとんどありません。 正直何がわからないかもわからない......

学び始めたばかりということもあり、界隈の知識がほとんどありません。
正直何がわからないかもわからないといった状況でもあるので、nocodeをやる上で/nocodeに限らず(開発からリリース、その後)知っておくと良い知識について、箇条書き程度でいいので教えて頂けると嬉しいです。

まずはNoCodeの特徴として(それ以外もそうかも?)、とにかくツールに触ってみることが大事だと感じています。
「あ、こんな感じなんだ」や、「やってみると簡単だし楽しい!」って思ってもらうのが最初だと感じていまして、そうすると「あれっ、これはどうなんだ?」と感じたり「これは出来るのかなぁ…」という段階になっていくと思います。
そうすると自分で調べてみたり、わからないことはここで質問したり…。
質問者さんには是非この手順で進めていっていただけたらと思っていますので、まずはGlideから触ってみませんか?

参考URL