Studioの携帯画面について

Studioの質問です。携帯画面で右上の赤いところをクリックすると、Topページに遷移します。ここの設定変更はstudioでできますでしょうか?
(例えばカーソルをあてると、好きなところに遷移できるなど。会社紹介、問い合わせ etc…)
そもそもそのような機能はありませんでしょうか?

①各要素にIDを設定する

②クリックする要素の遷移先設定に、任意のIDを入力する

これで可能です:notes:

このページのヘッダーの遷移のイメージかと思いますので、確認してみてください。

ありがとうございます!②クリックする要素の遷移先設定に、任意のIDを入力する
②のID設定で質問があるのですが、これは//#schedule#scheduleのように//と#で挟むことが必要なのでしょうか?
こんな感じに設定しています(遷移はokです!)ですが、携帯で三本線をクリックしてもninjaさんのような画面がでません。。

スクリーンショット 2021-05-24 午後2.30.41

あーいえいえ、//は無くとも大丈夫です!

どちらかというとモーダルが出ない、というのが今の問題でしょうか?

①レスポンシブモードに進んで、各MENUを消し3本線アイコンを置く

②Modalを作成する

③アイコンの遷移先に②で作成したModalを設定する

これでいかがでしょうか?:eyes:

はい、 モーダルが表示できない問題でした。教えていただいたやり方で、三本線のところにモーダルを表示させることができそうです。ありがとうございます!いつも助かります。

「いいね!」 1

わりとすぐにできるかと思うので、やってみてください!
アニメーションもつけられますので、これ実装できると気持ちいいですw

「いいね!」 1