Bubbleってgithubのようにブランチ切って作業したりってできないですよね? Proリモートを......

Bubbleってgithubのようにブランチ切って作業したりってできないですよね?
Proリモートをちょっと見て、若干修正した方がいいかなと思う部分があったので、もしgithubのようにissueたてて、ブランチ切ってできるならと思ったんですが、これ編集したらもう元に戻せないですよね?

回答者1
SavePoint機能というのがあるのですが、Bubbleの場合有料プランのがっつりしたやつでないとその辺フォローが弱いのです(12時間有効とかそんな感じ)
あとはAppのクローンを作るという感じなのですが、いじってもらえるなら情報送りますよ(^^

質問者
あ、なるほどですね!
私の方でいじりたいのも山々なのですが、ちょっと自信がないので、もう少し個人的に練習してからまた言いますね〜!
個人的にスマホ版が少し見にくいかなと思いました

回答者1
ありがとうございます!
ちょっとずれたりしているところがありますよね。。
この辺り、回答者2さんと進めていきたいと思っております

回答者2
アプリのコピーはいくつでも作れるので、1つコピーを作って自由に触って大丈夫です!
後日その内容を共有して議論した上で、採用部分だけ本アプリに組み込む。
そんな流れでどうですか?
どうせNoCodeだから、改めて組み込む時の手間は小さいので笑