bubbleのLPに関する初歩的な質問

こちらのテンプレートをダウンロードして使用を試みております。

添付画像1枚目がテンプレート元々の内容となります。
添付画像2枚目が編集画面となります。2枚目の赤色四角部分を編集したいのですが、非表示とされており、どのような方法で編集すること可能でしょうか。
対応方法および参考動画いただけますと助かります。

「いいね!」 1

@shigurekiku さん、こんばんはですー!
おそらくhiddenになっているだけかと思いしたがどうでしょう?
hiddenの解除は、エレメントの右側にある目のマークを押せば隠れている画像が現れます。

先ほど同じテンプレートを触ってみましたが、画像の編集は可能でした:grinning_face_with_smiling_eyes:

画面左のエレメントツリーから、エレメントを探していただくか、エディターから直接エレメントをクリックしていただき、アプライヤーからエレメントツリーを見にいくことができますので、ぜひやってみてくださいー!

ご教示いただきありがとうございます :pray:
確認することができました!

ただ、LP内容がぐちゃぐちゃになってしまい、
最初からやり直そうと思い、一旦削除して
再度テンプレートダウンロードを試みました。

しかし、

owened template
ということでダウンロードできませんでした。

テンプレートは一度ダウンロードすると
二回目以降は難しいということになりますでしょうか。

「いいね!」 2

ありゃりゃ、ほんとですね〜
ぼくも試しにテンプレートを削除してみたら同じ症状になりました:joy:
気になるので、個人的に調べてみます!

「いいね!」 2

2回目以降は、もしかしたらダウンロードが少し難しいのかもしれませんね。
少し力技ですが、僕がテンプレートをダウンロードし、それを複製したものを @shigurekiku さんに転送(Transfer)するという方法で、もう一度使うことができるようになります!

テンプレートの複製をお送りするので、よければbubbleに登録されているメールアドレスをお教えください:relieved:

「いいね!」 1

なるほど、力技ですね:grin:
ありがとうございます。
メールアドレスはDMにてお送りします:pray:

「いいね!」 1

2回目以降は、自分のアプリ一覧ページから、create new appの際に右うえのtemplate選択のところから作成できます

「いいね!」 4